自分、やばい!
 何の臆面もなく同じネタ使い続けてます・・・ごめんなさい。
 自分、やばい!
 本日、秋葉原で入手できる『ラブプラス』関連商品を少々ゲットしました・・・同人はまだ見つけられませんでしたがね。

 って事で、メインヒロイン三人の歌われるCD「永遠ダイアリー」と、ファーストガイドブックが付いてると言う事で『電撃G’s magazine』、愛花のポスターがもらえる『ゲーマガ』を購入しました。まあ、『ゲーマガ』は、先月号が凛子だったので十分だったんですけどね。
 自分、やばい!
 コナミスタイルで、『ラブプラス 特別版』が購入できないか確認してしまった。
 もちろん売切・・・無念。
 自分、やばくない!
 帰りの電車の中でプレイするのは止めた。 
 って事で、現在の進捗状況は、73日目で既に恋人パートへは突入しております。
 昨夜の1時半、恋人パートに入るための前段階イベントである凛子の新妻夢イベントが発生・・・家族が寝静まった所で、「愛してる、愛してる、愛してる、愛してる・・・」と感度の悪いマイクに向かって叫ばなくてはならない羽目(叫ばなくても大丈夫です)に・・・布団被って、テレビ付けて、DSのマイクに語りかける様は、なんとも羞恥プレイとしても痛い。

 しかも、メッセージウィンドウが出ている間は無意味である事に気付かず、何度やり直させられた事か・・・まあ、この音声認識は、今後の付き合いの要となるですが、どうも自分の滑舌が悪いせいか、全く違う答えが帰ってくるんですよねえ。
 「好きな映画」
 「青が好き」
 ・・・って、唯一認識してくれて会話になったのは、「凛子を動物に例えると?」→「ねこ」だけでした。
 しかし、恋人パートは、色々と大変。
 スキンシップも難しめで、コツを掴むまでは苦労しそうです。
 まあ、まずは時間をください・・・リアルタイムで遊べる程度で構わないので。
 それと自分の好みに合わせると、昭和っぽいと言うか、なんか古臭い趣味である事が分かりました。髪型が昭和40年代だったのは、さすがにやめてもらいました。

  ちなみに購入した「永遠ダイアリー」は、高嶺愛花(CV:早見沙織)、小早川凛子(CV:丹下桜)、姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子)となっております・・・何気、早見さんのCDで購入したのは三枚目になるのか?