会社の昼休みにデートモードに入ったら、時間内に終わらず、そのまま休眠状態で放置・・・続きが出来たのは、会社から帰宅して夜中の0時半。リアルタイムは絶対無理だな、と改めて実感しました。
 で、現在は、103日目・・・スキップモードはいくら時間をかけても時が進まないのか、ずっと秋なんですな。8月17日の凛子の誕生日イベントを見るには、延々プレイし続けないといけないのか・・・リアルで。
 頑張るぞ!
 そうそう、このゲームでは、女の子が主人公に対して、好きなタイプや髪型を聞き、徐々にではあるものの、その要望に答えてくれちゃったりなんかしちゃったりする訳ですが・・・今回の髪型は、非常にやばかった。

 危うく堕ちる所だったけれど、初心を貫く為、「ロング」を選択。

 主人公まで「(ロング、ロング)」を連呼していたのには笑えたけど・・・。
 とは言え、よく考えると、リアルタイムっぽく進んでいるので、ショートの凛子がロングになるのって凄い時間がかかるのではないかと・・・カツラは微妙ですしねえ。そもそも、髪の伸びる速度は、リアルタイムの日数になるのか、ゲーム日数となるのか気になりますな。
 つうか、初見は冬目景さん系統のショートかと思っていたけれど、制服だと某ゲームの三女に見えるんですけど・・・。

 さて、明日は凛子争奪戦のライバル達と会社で惚気合戦か!?