PCに「ラブプラスお天気情報ウィジェット」(サイト)を入れたり、携帯電話の壁紙を凛子にしたりと、相変わらず『ラブプラス』三昧な生活を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は、現在230日目で、”恋人本格派”へと昇進致しました。
 さすがにやる事はマンネリ化してきて、夢イベントも発動しないしで、リアルタイムモードオンリーにすべき頃合かもしれない、と思い始めております。
 とは言え、膨大な衣装やら髪型やら、色々見たいのも事実なんで、倒れない程度に進めたいと思います。
 そういや、凛子からの質問に対して髪の色染めを少し期待したりしているのだけど、なかなか染めないものなんですな。とは言え、実際に染められたら止めさせそうですがね。

 で、下校時のイベントで、凛子の作ったぬいぐるみに対してのクラスの感想だそうだけど・・・。

 ホラー映画好きとかならともかく、女子高生が物体Xを知っているものだろうか?