『懺・さよなら絶望先生』の第12話を視聴する。
 「三次のあと」・・・シュレディンガーの猫。そして、三次は惨事へと・・・。
 「葬られ損ねた秘密」・・・非常に危ないネタ満載な将軍様ネタ。そして久々に観た気のする実写爆発ネタ。
 「閉門ノススメパート2」・・・家から出てはいけない。この話だけではないけれど、糸色倫が妙に出張って可愛らしかった。前回と同じ感想。
 「いけない! カエレ先生」・・・小林ゆうさん大活躍なエロエロ。
 最近、眠気に襲われたり思考が錯綜しているので感想も別の話の可能性あり。
 ってか、以前まで同じ月曜更新だった『TTT』の感想は・・・23話を観ようとするんだけど途中で寝てしまって、本日も3回目の挑戦となるも撃沈。改編期の今が消化チャンスだと言うのに・・・。