現在は、370日目(熟練のふたり)・・・一日、一罵られ。

 昨日の10月5日は、三ヒロインの一番手として高嶺愛花の誕生日でした。
 色々とニュースサイトで興味本位に取り上げられて、(一部)盛り上がっておりましたが、来年8月が誕生日となる凛子は、ここまで盛り上がるものだろうか・・・。
 まあ、そんな事を思いつつ、昨夜は2回目の”お勉強会”でした。
 とは言え、勉強会の権利を手に入れはしたものの、リアルタイムに備えて既にハートマーク概ね一杯状態。これで日曜まで進めればマックスハート

 仕方なくスキップでデートを行って彼氏力消費。リアルタイムで勉強会を、と思って、ふと期限1週間である事に気付き、そのままスキップでデート→勉強会の流れとしました。まあ、よくよく考えると、問題なさそうだったんですがね。
 でもって、今回のデートは髪型が・・・一番のお気に入りであるキュートに戻った!!

 パッツンが良いのか、カチューシャが良いのか、この髪型はショートからロングまで全て良いんですよねえ。特にセミロングキュートは、至高。
 ほんでもって、そのまま勉強会へと流れ込む。

 以前の1回目の勉強会では、セクシー服→ビキニ---→チア衣装、と散々期待させた挙句、最後で落とされた訳ですが・・・今回は。



 体操服→セクシー服→ビキニ・・・終了!
 また、なのか・・・(DSである限り、一生です)。まあ、今回は髪型固定かと思っていたビキニでキュートバージョンが見られたので良し!

 本当に勉強会だったのかはともかく、こんなセリフの後で、自宅に届くメールがなんともかんとも。