『CONTINUE』は、徹底検証として『マクロスF』の特集が組まれていたから・・・ではなく、『ラブプラス』の特集「好き好き大好き! ラブプラス」が気になって購入しました。
 開発プロデューサーの内田明理さんとディレクターの石原明広さんのインタビュー記事が4ページ、海猫沢めろんさんと滝本竜彦さんの対談が2ページ、後はゲーム画像を羅列した1ページと高嶺愛花のイラストのタイトルページが2ページの計9ページとなっておりました。
 開発インタビューに関しては、どこかで読んだような事も記されておりますが、やはりこれ位妥協しないで作らないとダメだよなあ、と思いつつも、それだけの時間が与えられるってのは羨ましいなあ、と思ってみたり・・・。
 ってか、12月発売予定の49号で『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』が取り上げられるってのが気になる限りですな・・・主は『東のエデン』みたいですがね。
屍鬼 6 (ジャンプコミックス)

屍鬼 6 (ジャンプコミックス)

 『屍鬼』は、沙子の出番無し。尾崎の実験が凄惨となっておりました。