GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 12月号 [雑誌]

GAME SIDE (ゲームサイド) 2009年 12月号 [雑誌]

 『ゲームサイド』は、12月に12年ぶりにPSPで最新作の出る《ダライアスシリーズ》の46ページ特集が掲載されていたから・・・って訳ではなく、1ページだけですが、井上淳哉さんの『BTOOOM!!』が紹介されていたから・・・それと、サイン応募と未だに謎の少女のエロイラストがあったからだったりします。
 ちなみに次号から、隔月刊ではなく、季刊となるらしいです。
CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

 『クレイモア』は、ラフェエラの感情と記憶を受け継ぐクレア。西のリフルはアリシア&べスに苦戦・・・と思ったら、ベスが・・・と、色々混沌としてまいりました。
 ちなみにシンシアの出番は、ちょっとだけ。