サンクス系列での先行発売*1ねんどろいどぷち『ボーカロイド#1』が発売されていたので――予約していた――2BOXを引きとる。
 地元駅前サンクスは、値札のみで無し・・・入荷した事を喜ぶべきなんだろうけど、まさかこの地域にライバルがいたとは・・・。

 で、箱2BoX(12個入り)なので、全10種類+シクレの為、全種類揃ってダブりが一つという結果。なんでも外れ箱みたいなのもあるようですがね。
 なので、結果を記すのもなんですが、一応、
 初音ミク ×2
 鏡音リン
 鏡音レン
 MEIKO
 KAITO
 巡音ルカ
 亞北ネル
 弱音ハク
 咲音メイコ
 サイハテミク
 はちゅねミク・・・シークレット
 と、なりました。
 ちなみに、もう1BOXはまだ開けておらず、二つ持ち帰るのは大変なので、会社に置きっぱなしだったりします。
 サンクス購入だったので、限定としてディスプレイステージを頂きました。使い勝手が良いかはともかく見栄えはするので、まあ良し・・・邪魔だけど。

 相変わらずのぷちレベルで特に問題なし・・・帰宅時間が遅かったので、撮影時間がなく、初音とルカだけ出して撮影しました。
 色々と挿げ替えたりしていたら・・・1時30分になってしまった。

 PSP特典と比較すると、顔は今回が、服は特典が良い感じですなあ。

 で、後はルカ無双。



 同じ”音”が付くだけあって、四条貴音の衣装との親和性が高いですなあ(私見)。

*1:と言っても、今回は人気商品の為、前日らしいのですが・・・