DLC第10弾の配布が、6日前の11月25日(ゲーム中からなら24日か)には行われておりました。

 仕事が忙しかったのもあって、すっかりダウンロード日を忘れてダウンロードしたのは数日前。
 しかも、確認する時間もなくて、結局、歌と衣装を見られたのは、本日の会社の昼休みでした。
 って事で、購入したのは、
 衣装「ミニウェディング」、頭「花かんむり」、体「ブルーローズブローチ」、手「シルクフラワーブーケ」、足「フラワーブーツ
 曲「またね」の千早と貴音。
 Picture「杏仁豆腐:チーム765エンジェルス
 アイドラ「天海春香の分裂
 を、ダウンロード致しました。
 合計2600円・・・総計は記したくないけれど、毎回ぷちどるがもらえるだけ購入していて、第10弾だと計算が楽ですな。まあ、実際にはもっとだけど・・・こうやって搾取されていく訳ですな。
 で、今回配信の「またね」は、ボーカル曲。
 ウェディングドレスに見合ったおとなしめな曲でした。
 って事で比較。


 アイドラは、天海春香が、ステージ春香、グラビア春香、私服春香に分裂してしまう話。

 選択肢で分岐するらしく、春香の色々が見られるけど、珍しく春香だけの出演で、他のアイドルの出ない話でした。