『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.92付・・・今回はいつも読んでいる方の作品が総じて休みでした。
 で、気になったのは、
 『アイドルマスターSP』が、100万ダウンロードだとかで、色々安くなるらしい・・・と言っても、ほとんどDL購入済なのでダウンロードしている人には、あまり恩恵がないってのはなんとも無念。

 1月28日には、ベスト版も販売されるとかで、先着封入特典が・・・まあ、楽曲「オーバーマスター」くらいなんだけど、「ムーン」は持っているからなあ。
キャラ ★ メル 2010年 02月号 [雑誌]

キャラ ★ メル 2010年 02月号 [雑誌]

 『キャラ☆メル』は、読む記事もなくなってきたしで、創刊から購入しているけれど、購入を止めようかなあ、と思ったが、

 『ラブプラス』の文字と丹下桜さんのインタビューの文字を見て購入確定しました。
 ちなみに藤真拓哉さんが凛子を、高雄右京さんが愛花を、藤枝雅さんが寧々を描いています。
 で、いきなり休刊告知で、次は半年後だとか・・・。
 廃刊にならん事を願います。まあ、今後は買うかどうかは微妙なところではありますがね。

 『ラブプラス』と言えば、何気「ネネ」は人気なのか、秋葉原ゲーマーズで「ネネのもと」だけ売り切れ。三冊同時購入でブロマイドがもらえるのにネネが無いとは・・・。
 しかも、上野の駅内本屋でも、三種類を一定数仕入れていたようなんだけど、昨日までの時点では各一冊程度しか減っていなかったのに、今朝見たら、ネネだけ5〜6冊分売れていた。
 ネネの人気が凄いのか、買占めするファンが近辺にいるのか、仕入れ数が少ないのか・・・。