ゲーマガ 2010年 02月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 02月号 [雑誌]

 書籍:『ゲーマガ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ToHeart2』のポスター。
 感想:最近プレイが止まっている『クイーンズブレイド スパイラルカオス』のトモエ120cm特大リバーシブルポスター付。それと、『ときめきメモリアル4』のPSP用デコレーションステッカ付・・・3000用ですがね。
 で、本誌は、
 『アルトネリコ3』の――公式サイトでもされているけれど――店舗特典の絵柄が公開されました。既にソフマップで予約をしているので、咲とフィンネルの絡水着テレカなんですが・・・・メッセサンオーの「??」が気になりますなあ。

 やはり、毎度、人気を掻っ攫う三人目のレーヴァテイルなのか?
 『クイズマジックアカデミー』は、DSの二作目もだけど、『VII』の情報が・・・新生徒のメディアを喜多村英梨さんが演じられると言う事で、数年前のゲームショウでのマジアカイベントを想起した。広橋さん達に注目が集まって、電撃のゲストとして来た喜多村さんには歓声が少なかったんですよねえ。作品のファンらしかったから、遂に参加できて喜ばしい?
ラブプラス 恋歌三重奏 (BROS.COMICS EX)

ラブプラス 恋歌三重奏 (BROS.COMICS EX)

 書籍:『ラブプラス 恋歌三重奏
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:プロマイド。絵柄は、三人娘のいつもの。

 感想:アンソロ系は微妙だと思っているのですが・・・鴎野珠吾さんの凛子ものは奇抜で良かった。あと、水口鷹志さんのは、ちょっと吃驚した。 『アトリエヒロインコミック』は、《アトリエシリーズ》のヒロイン達が全員登場する4コマ&アンソロ。昔は、火の玉等で『リリー』辺りまでは良く出ていたんですがね。
 渡空燕丸さんとか久々に見たなあと思いつつ、このシリーズと言えば、な越智善彦さんも4ページ程のスペシャルギャラリー枠で参加されておりました。
 やはり、『ロロナ』が多いなあ。 『ロロナのアトリエ コミックアンソロジー』は、都波みなとさんの名前を久々に見たので購入。神崎りゅう子さんに智さんにと・・・。