[rakuten:book:13554221:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ら〜マニア』のメッセージペーパー。絵柄は、とんこつ&しお・・・しおの抱き枕。

 感想:表紙が『ら〜マニア』・・・しかも、大人バージョンしお!
 って事で、待望の2月22日に1巻が刊行される『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、バイたんメイン・・・しおはちょっとだけの出番で残念。

 ってか、1巻・・・とらのあな(モノクロイラストカード)、メロンブックス(イラストカード)、アニメイト(メッセージペーパー)の三冊だけで良いか、と思っていたら、K-BOOKSで購入すると発売記念サイン会の整理券が配られるとか・・・4冊は、ちょっと悩みますなあ。
 『えむてけ』(中村亮)は、エロエロ朝御飯。
 新連載は『倭トトは神様である!』(大宮祝詞)は、巫女さんもの・・・ではなく、神様もの。内容はともかく、絵柄は好み。