『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』の#5「シャドウ オブ ヴァンパイア」を視聴する。
 ミナの学園生活と人間と吸血鬼の権力争い話。
 味覚が無い故の料理下手や、三枝との恋の鞘当合戦など”明”の前半、首相の孫の誘拐を指図するなど吸血鬼の女王としての”暗”の後半のコントラストが見事でした。目的の為には手段を選ばぬミナは、良い具合に悪役っぽくなってきました。
 で、結局、生徒会長を襲ったのは、ミナの指図なのか、ミナシンパによる吸血鬼の暴走なのかは判じかねますが、次週が楽しみです。三枝との絡みはいらんかなあ、と思いつつ・・・ミナの嫉妬モードを見るには必要悪か?
 それと、OPとEDのCDを購入。
 とらのあな購入だったので、プロマイド付・・・カバーと同じイラストですがね。

 で、OP&ED同時購入特典として、シールを頂いたのですが・・・タイトルの文字だけなのか。