○『みやこのもと』(うぱ小屋/えんどり)(サイト)(一般)
 『ときめきメモリアル4』の大倉都子本・・・「○○のもと」は『ラブプラス』っぽいなあ、と思っていたら、そういう意図だったんですな。
 って事で、ヤンデレ都子の漫画・・・なんですが、主人公の黒目を敢えて入れない再現度が気に入って購入しました。
○『おいでよ! らぶぷらの森』(BLIZZARD GIG/なおのなおる)(サイト)(一般)
 タイトルで分る様に、『ラブプラス』の3Dキャラ達を使っての『おいでよ どうぶつの森』。扱いは三人とも平等。
 そう言えば、『ラブプラス』と言えば、ねんどろいどが出るそうですなあ。凛子は二個買いとして、愛花も寧々さんも買ってしまいそうだ。