ゲーマガ 2010年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 04月号 [雑誌]

 書籍:『ゲーマガ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石』のポスター。絵柄は、シャロンアロエルキアアロエが『ゲーマガ』を持ってます。持っているのが何月号かは不明。

 感想初音ミク大特集・・・ってか、ライブって既に行われているんですな。 書籍:『電撃G'sマガジン
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『マリッジロワイヤル』のポストカード。絵柄は表紙と同じ。

 感想:ぶっちゃけ、上記の写真を見れば何故購入したのか一目瞭然。
 って事で、『ラブプラス』の小早川凛子のおふろポスターが付いてる故に購入しました。さすがに使用はしませんがね。
 一応、次回作に関する話もちょびっとだけ掲載はされていますがね。 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.96付・・・毎度の事ながら、購入したかどうか一瞬忘れますなあ。
 で、本誌では・・・
 『THE IDOLM@STER SP』は、カタログ13号の紹介。明音さんの『ぷちます! 出張版』は、おにぎり、埋まってます。
我が家のお稲荷さま。 5 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 5 (電撃コミックス)

 『我が家のお稲荷さま。』は、新章突入の文化祭から鬼編・・・と言うか、白の出番は次巻。