【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと Vol.25』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『限定彼女』(内村かなめ)のメッセージペーパー。

 感想:『うみねこのなく宴に』の特製チケットファイル。
 で、本誌は、
 サイン会も好評だった『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、早速新キャラ登場・・・ネタバレ故に隠しますが「みそ」。

 やっと登場という気もしなくはありませんが、キャラ属性はツンデレ娘・・・っぽい。このキャラの存在が、サイン会前に分っていれば・・・あまり変わらなそうだ。それと、全てのラーメンの精をまとめていそうなキャラが気になりました。
 そう言えば、雑誌付属の応募用紙に、1巻オビ裏の応募券を貼って1000円の定額小為替で特製ラーメンどんぶりがもらえるとか・・・そう言えば、でかめなどんぶりは持っていないなあ、と。まあ、『マクロスF』の一番くじのが無くはないのですがね。
 『かみしゃーまっ!』(ひびのこやし)は、エジプトの神様とその巫女の話・・・って、前回から『倭トトは神様である!』が開始されたばかりで、神様モノが続きますな。絵柄が微妙に好みではありますが、4コマとして面白いかは別問題。嫌いではありませんが・・・。