『おおかみかくし』の第9話「密室」を視聴する。
 密室に、主人公と縛られた眠が二人きりとされるエロシチュエーション・・・かと思いきや、いきなり変身して襲撃される・・・かと思ったら、夢だった。
 って事で、妙に艶かしい眠でした。
 それにしても、主人公は人を信じやすいのか、只のバカなのか、自分が10万人に1人の”蜜”の匂いを出す獲物だという話を聞いておきながら、眠を信じて縄を解いてしまうとか、意味不明(S?)な行動を行うのでした。
 えーと、かなめが活躍したり、黒幕だと思われたキャラが次回予告であっさり倒されていたり、病室で五十鈴が復活したり、最終回へ向けて盛り上がって・・・いるようないないような。