三連休と言う事で、ゲーセンのキャッチャーが100円になっているところが多かった・・・まあ、難易度も上げられている様に感じなくもありませんでしたがね。
ソフマップ アミューズメント館
 『一撃殺虫!!ホイホイさん』の1/1プラモデル『ホイホイさん〜重戦闘Ver.〜』が発売されていたので購入する。以前に発売されたものの、重戦闘バージョンと言う事で、重機関銃、ホイホイトンカチ、蟲殺し(一升瓶)の武装パーツ付・・・組み立てるのは先か、未定かなんですがね。

 ちなみに、この一連のホイホイさんシリーズは、下記予約済です。
 4月「コンバットさん」×2
 6月「ペストXさん」×2
 7月「コンバットさん タクティカルスーツVer.
 予約といえば、『けいおん!』のfigma中野梓が予約開始されていたので1体だけ予約する。
 なんか、フィギュアの予約ばかりになってきたなあ。
TWO-TOP
 リニューアルオープンと言う事で、19日からパーツが微妙に安くなっていたんですな・・・って事で、会社で必要なパーツを一つだけ購入する。
 それと、店頭でくじ(1回500円)をやっていたのだけれど・・・はずれ。まあ、500円引きのチケットをもらえるので、パーツ購入するのであればやっても良いですな。31日までだから、サウンドカードでも買うかな。
HEY
 『豪血寺一族 先祖供養』に再挑戦。
 プレイキャラは大山礼児でクリアしたものの・・・結局、雷様で終了なんですかね。
 一応、一本も取られずではあったものの、ひょっとしてパーフェクト回数とかが関係あるのか? もしくは、必殺技KOとか?
 まあ、隠しキャラ使用方法が記されていて、シシーが使えるのは見たんですがね。