【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1115』
 DS『ラブプラス+』の特集が組まれており、発売日は6月24日となっておりました。
 PS3トトリのアトリエ』とぶつかるのは、据え置きと携帯の差があるので良いのだけれど・・・、
 凛子の誕生日まで待てなかったのか、と。
 結局、凛子の誕生日イベントを見ることなく、次作をプレイせねばならないのか・・・。
 でもって、一泊二日旅行のイベントもみましたが・・・プラトニックだったのが良かったのに、やり過ぎていて、ちょっと引きました。それと、喧嘩イベントも・・・まあ、凛子の添い寝シーンが素晴らしかったので、全ての不満点は帳消しとなりましたがね。
 って事で気になっていた引継ぎ要素は、販促イラストギャラリーという事で、新密度”5”以上で解禁され、更に新密度が+1される毎に内容が充実するとか・・・現在、新密度”9”のベストパートナーなので、もう一つでマックスにはしないとダメですな。
 そう言えば、Xbox360ケツイ〜絆地獄たち〜EXTRA』が掲載されていますが・・・5pbの悪夢再びなの?

天龍八部〈4〉行路茫々 (徳間文庫)

天龍八部〈4〉行路茫々 (徳間文庫)

 『天龍八部』は、《金庸武侠シリーズ》の最新作・・・少し遅れているけど。