チャンピオン RED (レッド) 2010年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 06月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンRED
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『みのりスキャンダル』(速野悠二)のメッセージペーパー。

 感想伊藤宗一さん描く『いちばんうしろの大魔王』のブックマークプレート付・・・このイラストでは、けーなが良い感じですな。
 4月20日に9巻刊行の『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、アニメ情報でリトルマムよりも先にアスタルテが公開されとりました。

 漫画は戦いの中、まふゆの真意に気付いたサーシャが、まふゆの名を叫び、まふゆ登場の熱い展開となっておりました。
 『ひみchuの文子さま』(マツリセイシロウ)は、帝修館OB集会・・・と言う事で、OBが集合してすることは、ナンテンドーBSで『ココロ+』。


 同級生の愛美、年上お姉ちゃんキャラ奈々さん、ネコ銀子たん・・・
 当然の事ながら、まんま『ラブプラス』じゃん!
 と、突っ込み入れさせて頂きます。

 そして、3人の中で誰が良いかで投票が開始されて、同票数のためにラスト一票を主人公が、リアル『ラブプラス』モードで。

 まあ、突っ込まれてはおりますけれど、先生26歳は無理があり過ぎますな。
 『フランケン・ふらん』(木々津克久)は、ネズミランド批判?
 『ベクター・ケースファイル』(作:藤見泰高、画:カミムラ晋作)は、最終回。
 で、次号から、原作:ニトロプラス、構成・絵コンテ:山本賢治、漫画:廣瀬周の『装甲悪鬼村正 塵』が開始されます。

 何気、ニトロプラス作品ってコミカライズされますなあ。