昨日、記しましたが、念願のカープチーム作成へと一歩近づく”野手全員”広島東洋カープの選手となりました。

 さすがにベンチ陣は、まだ・・・ってか、人が足りません。
 でもって、投手は・・・どうやっても人数が足りなさそうなので、第二弾に期待?

 後は、一番欲しい東出選手だけになりました。
 ちなみに、コンボに”【攻】赤ヘル打線”が付きました。
 それと投手のオーダーを、セットアッパー:横山竜士投手、抑え:永川勝浩投手にした所、”【C】必勝リレー”が付きました。シュルツ投手では付かなかった・・・。
 で、現在のオーダー(敬称略)&入手手段。
 1 天谷宗一郎 (右) パック
 2 赤松真人 (中) ウエハース
 3 栗原健太 (一) 交換
 4 前田智徳 (左) イエサブで購入
 5 小窪哲也 (二) 交換
 6 石井琢朗 (三) レンタルケースで購入
 7 梵英心 (遊) 交換
 8 石原慶幸 (捕) 交換
 9 前田健太 (投) イエサブで購入
 ほとんど交換ですな・・・会社に広島ファンがいなくて、良かった?
 現在は会社の方の都合もあってか、リーグ戦が開始されない状態なので、芸能人の方のチームと、オープン戦なぞをやってみたりしました。
 って事で、お笑いタレントの松村邦洋さんのチームと対戦させて頂きました。
 他の芸能人の方々のチームは、ゴージャスカードを集めただけの似たような編成のチームの中で、阪神タイガースで固めようとしている男気に感じ入りました。
 ・・・
 延長の末、サヨナラ負けした。
 すいません、オールスターチームには、どう考えても勝てそうも無いと、挑みました。