【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1120』
 ゲームの記事としては、さしたるものはなかったのだけれど、別の意味で色々と参考になったりの号でした。
 一応、来週発売のXbox360デススマイルズIIX 魔界のメリークリスマス』のレビューが掲載されておりました。
 「8、8、7、7」・・・まあまあ? そう言えば、昨年、『デススマ』をプレイするために箱○を購入したんですよねえ。今年になって起動すらしてませんが・・・やはり、会社に置きっぱなしにしておくのが吉だったかな。
 ってか、PSPソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の評価が知りたかったのに、PS2ストライクウィッチーズ』同様に欄外か・・・。

VITAセクスアリス 03 (チャンピオンREDコミックス)

VITAセクスアリス 03 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『VITAセクスアリス(3)』
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:メッセージペーパーと架け替えカバー。絵柄、架け替えカバーともにロリ車椅子少女・楼雲寺奏。

 2巻は神楽珠輝だったので、特典欲しさに3冊購入したけれど、すいません、こちらは1冊だけに止めました。

 頭大き過ぎるような・・・。
 感想:新たなVITAとして中華娘が加わる話。『けいおん!』ネタ・・・と言うか、CDジャケットを使ったりのネタ回も収録されておりました。