本日は代休を取っての秋葉原。平日故にすいている・・・なんて事も無いのが秋葉原。まあ、週末に比せば多少減ってはいるけれど・・・。
 で、買う物が微妙に増えてしまって荷物が重くなったので早々に帰宅。

 午前中の段階では、ねんどろいど凛子の予約が行われていなかったので、予約できず。まあ、愛花の前例もあるので余裕でしょうから、明日の帰りにでも予約します。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 ねんどろいど中野梓」(『けいおん!』)を購入。店の新作コーナーには置かず、レジで店員に言う形だったため、気付きづらかった。値段が定価なのは難なんですが、ポイントカードを使用して500円引き!
ラジオ会館ボークス(7F)
 上のねんどろ梓がちらほら・・・結構、勝負賭けた値段付けてますなあ、と。来月には2次出荷もなされるし、潤沢っぽくなりそうなんですがね。
 って事で、オーナー側ではなく、お店側の商品に『とある魔術の禁書目録』のにいてんご御坂妹」が700円で6個ほど置いてありました。6個すべてを購入しようかとも考えたのですが、顔に傷が付いているのが一つあって、それだけ残すのもなんだなあ、と3個購入するだけに止めました。
 やはり、600円以上は躊躇します。
アニメイト
 『Angel Beats!』のOP/EDCD『My Soul, Your Beats!/Brave Song』のOP/EDノンテロップDVD付初回限定版が、早くも再入荷されていたので購入する。これで、あと一枚で天使が・・・今度は予約しとくか。

ゲーマーズ
 書籍購入毎にもらえるポイントの記されたレシートを、40ポイント(40冊)集めたらテレカと交換できる「ブックフェアスペシャル2010春」(サイト)。
 本日書籍を5冊購入したので40ポイント達成! 早速、2階(1階ではやってません)で、『そらのおとしもの』のテレホンカードと交換して頂きました。今回は40冊分集めるのに結構時間かかりましたなあ。『そらおと』が、なくならないかヒヤヒヤでした。

ソフマップ アミューズメント館
 Xbox360デススマイルズ2』の初回限定版を購入する。
 ワゴンで、DS『ストライクウィッチーズ』限定版が1980円とか、PS2ef』の限定版が4980円とか気になりつつも、これ以上荷物は増やせませんでした。