『電撃PlayStation』は、一ヶ月近く間が空いたため、普段は”もう”なのに、”やっと”と。
 「電撃4コマ」のVol.101付で、100号記念後の今回は、『放課後プレイ』をプッシュしておりました・・・ごめんなさい、私的には絵柄が好みでないので、ほとんど読み飛ばしです。先輩になってからは、読んでも・・・。
 で、本誌は、
 攻略特集に、はじめて物語も、と『ロスト プラネット2』の情報が多くて嬉しい限りで、会社にパッケージを置いておいたのですが、何人かは気にされて質問されたりと思惑通りでした。
 これで、プレイ人数が増えてくれれば・・・ちなみに、現在は4-4。昨晩、会社の方1人と、英国人2人の4人で、4-1からプレイしてそこまで進めました。自分がへたくそだから迷惑かけまくりなのが恥ずかしい。未だに操作になれませんからねえ。
 ってか、部屋を立て、会社の方にお誘いメールを送っている間に入ってこられて、これは間に合うか? と戦々恐々でした。