三位一体、トリニティ・ゲヘナ」(サーシャ、カーチャ様、リジィ)
 『聖痕のクェイサー』の#22「トリニティ・ゲヘナ」を視聴する。
 剣のマリアとして、まふゆの乳の力で色々と進展。元気玉ならぬ、元気乳(?)など、地球規模となっていたのには、ちょっと笑った。
 でもって、続々と仲間達がやってくるシーンは熱いものがあるはずなのに、直前までのダメなリジィとかがあってか、感動は微妙に・・・関西ペアは言うに及ばず。
 なによりも、王(ワン)とか、アデプト12使徒が雑魚扱いなのが・・・と思ったけれど、最近の原作を見ると合点。
 って事で、最後は兄弟が融合して双頭のグリフォンっぽい怪獣になって、華の頑張りで吹っ切れたカーチャ様とも協力して敵を撃退するのでした。
 予告後の提供絵は、広江礼威さん描くカーチャ様。