勉強会を任意に選べると楽ですなあ。

 って事で、本日のすれ違い通信は、
 朝、会社までの通勤時間で1人。
 帰りに秋葉原へ寄ったら、18人。
 特にDSステーションのあるヨドバシ近辺は伸びが凄い。ソフマップ辺りを歩いた時は、3人くらいだったんですけどね。
 って事で、様々な地方のご当地キャラを頂いて、東京都の「メイド愛花」「東京タワー凛子」はレベルMAXで、解説を聞けるようになりました。カプセル挑戦5回も効いてますがね。
 それにしても、北海道、東北、関東、中国、九州のご当地は、そこそこ入手したけれど、北越、関西、四国は皆無・・・明日こそ!
 しかし、会社で購入して名刺交換を行ってくれる方が一人だけでしょんぼり。
 で、現在までにすれちがった方々の三人娘分布。
 高嶺愛花 6人
 小早川凛子 11人
 姉ヶ崎寧々 7人
 秋葉原故なのか、凛子率高し。凛子は、とわまでしている方もいる代わりに、始めたばかりの方も多いようでした。あと、コメントのW杯ネタも多かった。