あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

 書籍:『あまんちゅ!(3)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド×2、メッセージカード。それと3種ランダムの栞は、てこ。

 感想:てこのダイバー特訓に始まって、初めて海へ入る話。青春ものとして楽しくなってはきましたが、恥ずかしいセリフ禁止
 しかし、相変わらず猫は不気味可愛いけど、舞台は地球ではないんですな。
ヘレンesp 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ヘレンesp 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 『ヘレンesp』は、最終巻。中途半端で終わった感がなくもないけれど、目的のあるような作品ではなかったので、仕方ないか。人情物の良い話なんだけれども、やはり『フランケンふらん』の影響で、色々と邪推してしまって困ります。電話の件なんて、本当に変な人だったら危なかったですな・・・『ふらん』だったら、そのまま行方不明になってますよ。