27日発売と思ったら、本日発売されていたので、3冊購入。

ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

 書籍:『ぷちます!(2)』 ×3
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:掛け替えブックカバー。絵柄は、ちひゃーゆきぽ&やよ&あふぅ、と、ぷちどるオンリー。

 店舗とらのあな秋葉原
 特典:イラストカード。絵柄は、律子&ちひゃー&ちっちゃん。

 店舗アニメイト秋葉原
 特典:イラストカード。絵柄は、はるかさん&ちひゃー&ちびき&たかにゃ、と、ぷちどるオンリーと見せかけて、4コマで千早が! でも、4コマの主は、ちびき。

 感想:帯に秋月律子役の若林直美さんの承認印が。
 内容は、雑誌掲載時と変わりませんが、店舗特典の『電撃「マ)王』の出張企画カードも4コマ部分だけ収録。残念ながらカラーイラスト側はありませんでした。『電撃PS』の出張版ももちろん掲載されておりましたが、ともに全部、ではありませんでした。あとは、3巻かな。
 巻末描き下ろしは、4コマが2ページ+あとがきっぽいのが2ページ。