『ケロロ軍曹』は、限定版と通常版を分けて販売したりするものだから、毎回何巻まで購入していたのか、とか忘れる。特に表紙があまり代わり映えしなかったりするので・・・。
 って事で、中の確認ができるとらで見たら、読んだ記憶が無かったので購入しました。
 アリサの出番もありますしね。
CLOTH ROAD 9 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 9 (ヤングジャンプコミックス)

 書籍:『CLOTH ROAD(9)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、表紙と同じ。

 感想:購入したことを記し忘れる程、自分の中では空気化して、特にガーメント登場辺りから雑誌でも読まず、単行本を買っても流し読み状態だったのだけれど、この巻のガーメントの過去辺りから、しっかり読むと、その発想と展開は非常に面白かった。むしろ、何故しっかり読んでいなかったのかと今更後悔。読み返そうにも既刊は実家だった。
 グスタフって、あのグスタフだよなあ・・・って、レベル。
 パステル調の明るい印象を与える表紙だというのに、虐殺、非人道まかり通りの陰惨とした内容といったギャップ。