キス、恐るべし」(真田幸村
 『百花繚乱 サムライガールズ』の第四話「ねえ忠してよ」を視聴する。
 釘宮理恵さん演じる真田幸村のターン・・・まあ、OP後から、Aパート開始までは、CM4本全てのナレーションを行う悠木碧さんのターンでしたがね。
 って事で、宗朗へのキスを巡って、行う雪村、防ぐ千姫の攻防が・・・ってか、幸村夜這いデコビッチ作戦に対する、千と半蔵が幸村の恥ずかしいセリフを繰り返すシーンは、面白かった。
 でもって、キスをした(された?)幸村は、マスターサムライとなるのでした。
 この作品、シリアスでなく、ギャグは良いですなあ。単に自分の好みにあっているだけかもしれませんがね。
 お兄ちゃんの 見えちゃった・・・