書籍:『ラブプラス 彼女過去
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:中学生・小早川凛子のブロマイド。

 感想:『ラブプラス』の三人娘の一人、小早川凛子の過去。母と死別した父が、別の女性と結婚するまでの家庭内不和が描かれます。凛子一択であったので、概ね知ってはいたのですが、母親が想像よりも良い出来た人なんですよねえ。そして、凛子が普通に家族と接する事ができるようになったのは、彼氏のおかげというよりも、父親依存から、彼氏依存に変わっただけ、とも取れなくもありませんでした。
 彼氏の顔・・・どころか足以外をほとんど見せなかったのは、良かったかな。
 何気、3話で完結する短期集中連載作品だったんですな。雑誌で2話まで読んでいたので、これだったら最後まで買っておけば良かった、と。