こんな低俗な駄作ばかりが売れていく状況は嘆かざるを得ないわね。大衆はもっと審美眼を養うべきだわ」(黒猫)
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」を視聴する。
 桐乃ケータイ小説VS黒猫中二病小説、と、創作活動の見解の相違に端を発した二人が仲違いをしつつも、兄貴のかすがいっぷりによって、共にアニメを視聴・・・仲良く喧嘩する状態で終わる前半。
 何気、黒猫の萌えアニメ批判はつぼったのと、小説の感想を語る際、それぞれを演じる様は、特徴を捉えていて、声優さんの芸達者さを見た思いでした。
 で、後半は、エロ動画ハンターから、クリスマスイブの兄妹デート・・・どうでもいいや。
 なんちゅうか、桐乃が駄目・・・つうか、自分だけ、なのかもしれないけれど、舌打ちがなあ。
 アニメ鑑賞でテンションマックスとか、キラッをやっている所とかは良かった(?)のに、高校生の兄貴から3万のアクセサリーを要求するとか、相変わらずの我侭っぷりが・・。