ねんどろいどぷち『けいおん!』が、数日前より発売されておりましたが、仕事が忙しくて買いにも行けず、近くのコンビニにも入っておらず、でしたが、本日になって色々と販売され始めたので購入しました。
 第二弾とかありそうだけど、記されていないなあ、と思ったけれど、『けいおん!』の場合は、『けいおん!!』と「!」を増やせば良いから、いくらでも増やせるんですな。
 ちなみに毎度のサンクス予約はしていなかったので、今回あったのか分りませんが、ディスプレイステージはありません。
 ってか、最近ねんぷちの下落が激しいので、敢えて定価のコンビニで買わなくても、安くなる、ポイント付くの店で買った方が・・・先行もしなくなったし、コンビニの利点は・・・。
 で、全11種類+シクレの全12種類。1BOX購入すればすべて揃う?
 会社近くのコンビニで、残っていた3個を購入。
 残り物には福があるのか、狩り尽された後なのか・・・。
 田井中律(冬制服)
 田井中律(水着)
 狩り尽された後(失礼)だったか、と失意に陥りながら、最後の3個目を開ける。
 秋山澪(シクレ)
 福も残っていた。
 まあ、何気に律の制服は、ドラムセットが付いているから、ある意味アタリかもしれませんがね。
 で、悔しいので、某店で3個購入する。
 琴吹紬(冬制服)
 中野梓(日焼け)
 秋山澪(冬制服)
 うーむ、微妙に欲しい所から外れる・・・ってか、梓が日焼けバージョンでは、挿げ掛けもできんしで、これは単品買いした方が正解か?
 ちなみに紬には、キーボード付。
 って事で、あずにゃん

 袋から出そうとしたら、ツインテだけ袋から出ている仕様だった。