電撃マ王 2011年 03月号 [雑誌]

電撃マ王 2011年 03月号 [雑誌]

 書籍:『電撃「マ)王
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『世界の果てで愛ましょう』のカード。

 感想:『アマガミ』の特製クリアステッカー付。
 で、本誌は、
 『アイドルマスター2 Colorful Days』(作:バンダイナムコゲームス、画:しゅー)が、次号から本格連載開始、ということで、内容の読めない漫画が掲載されておりました。『ぷちます』という強力な作品がある中でさて。
 で、その『ぷちます!』(明音)は・・・毎度の2部構成ではなく、6ページだけ。初詣に行くあずさ、真、雪歩・・・ついでに伊織もちょっとだけ。妙に真が女の子っぽいのは、2仕様?
 『サラカエル』(六道神士)は、変な少年に拾われたリーバ様が・・・色々と恥ずかしい姿を・・・育った?

 『ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス』(作:芝村裕吏、画:長田馨)は、聖心女学院の面々が人型戦車の視察として、尚敬高校の5121小隊を訪れる話。ラストで、速水と舞も登場。


 でも、やっぱり姫(芝村神楽)ですな。

 『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY』(田中久仁彦)は、白い、そして黒い。ほんでもって超合金がでるとか。