上記の為、秋葉原着は14時頃・・・通常、午前中で用事を済ませているからなんですが、凄い人の量に辟易としました。
ソフマップ アミューズメント館
 『宇宙船サジタリウス』のコレクションフィギュア(サイト)が発売されておりました。
 ちょっと気になってはいたのですが、サジタリウス号を作るにはPart1〜Part3全てを揃えないといけないと・・・各2000円程度で計6000円を越えるって事で購入を見送りました。
 稼動すれば・・・。
 それと、18禁ゲームの予約ランキングで、『久遠の絆』が6位に入っていて、それなりに注目されているんだなあ、と。
とらのあな
 緋鍵龍彦さんのサイン会が行われておりました。発売日が仕事でなければ・・・。
 それと、地下1Fで『天神乱漫』だったかの催しが行われていたようです・・・見てませんが。
ゲーマーズ
 『ゆとりちゃん』のDVDを購入する。ゆとり世代ゆとりちゃん(CV:悠木碧)が、会社内でゆとり行為するアニメ・・・視聴は追々。全25話で約4000円。まあ、2時間無いのだが・・・更に1/3はOPだろう? と思わなくもありませんがね。