『フリージング』のEpisode06「Machination」を視聴する。
 ラナがサテライザーのクラスへ編入してきて、早速ライバル宣言。
 噛ませ犬ガネッサを下したラナに目を付けた陰険先輩は、サテライザーの悪い噂を流して、共倒れ計画を狙うのでした。
 ほんでもって、陰険先輩達がサテライザーとラナを・・・相変わらず本来の目的を忘れての本末転倒っぷりで、次回こそ本筋へ進んでもらわないと耐えられません。
 ・・・
 ラナ、良い子だと思っていたのに、微妙な子でありました。格闘に関しては高いポテンシャルを持っているようではあるのですが・・・最後の砦も落ちた。
 サテラと呼んでって事は、イザーが苗字なのか? とどうでもいいことに突っ込んでた。まあ、その後で苗字も出ていましたがね。