『これはゾンビですか?』の第7話「おい、お前どこ中だよ?」を視聴する。
 新たな吸血忍者・トモノリ登場。名前はトモノリだけど、男の娘という設定ではなく、単に漢字で友紀(ゆき)と記す為にそう呼ばれているだけで、女性でした。しかも、ひょんな事から歩とキスをしてしまって嫁となることを運命付けられるのでした。
 ツンデレキャラ故にハルナと被ってしまうのだけれど、可愛さではこちらが・・・と思っていたら、七夕サンタ話で見せたポニテ祭。中でも、ユーのポニテは、破壊力高かったです。それと、予告のツインテもね。
 ぶっちゃけ、今回は戦慄の膝小僧馬のメガロを演じられたチョーさんと、クラゲのメガロを演じた新井里美さんの二人の印象が強烈過ぎて・・・妄想ユーの声を松岡由貴さんが演じられたと言う事も霞んでしまいました。あ、でも、昔の声優に演じてもらうって縛りがある訳でもないんですな。