ソフマップアミューズメント館にて、昨日限定だったので購入したXbox360版『THE IDOLM@STER 2』をプレイする。
 本日も、普通に3980円で売っておりましたがね。
 ってか、箱○をプレイするのは、昨年引っ越して来てからは初めてだったりするので、およそ1年3ヶ月ぶりか? まあ、会社に置きっぱなしではあったのでもっと短い気もしますが・・・。
 故に、ネット接続はできていない状態であったりします。無線LANどこやったけっか、と・・・。
 で、開始後、まずはプロデュースするリーダーとして、迷うことなく如月千早を選択。
 しばらく進めて、ユニットを結成する事になり、新たに二人・四条貴音我那覇響のSP参戦組を選択しました。
 ユニット名は・・・悩んだ結果、三人組と言う事で「ブレザースリー」にしときました。
 色的には、千早がファントム・バルカンなんだけれど、ここはミラージュニースで・・・響がイリュージュリリス確定だから、貴音はファントム・バルカン・・・は、ちょっと違うか。謎めいた存在という点では共通点がなくもない?
 閑話休題
 ユニットになってからレッスンを1週して終了・・・仕事柄PSPは問題ないのだけれど、箱○のコントローラのボタン配置は慣れるまでが大変で、ボイスレッスンは非常に苦戦する。
 ってか、オーディションの最中に電池切れは止めてくれ・・・さすがにリセットしました。