1周目:如月千早四条貴音我那覇響、ユニット名:ブレザースリー【一人前ユニット】
 16週目まで終了・・・レッスンは『SP』と比して楽なんだけれど、まだコツが分らないのか、ランキングが上に上がる気が全くしない。
 って事で、唐突にプレイ日記なんて開始してみたりする。
 8週目の段階で、ユニットは、「らぶすね」状態になってしまっていた。よー分らんかったので解説書を開くと、「ユニット内の2人が仲良しで1人が取り残された状態です」とある。
 会話や態度から、千早がのけ者扱いで響と貴音が仲良くなっていた・・・まあ、何と言うか、元961組が仲良くて、千早は千早だから、それっぽいなあ、と思いつつも、あまり良い影響は無さそうなので、なんとか修復までしておりました。
 ってか、朝の会話で1人に対して良い選択すると、他の2人が嫌な顔して、またその逆もあるのが、なんか辛い。まあ、全員喜ぶ選択も出る場合があるのだけれど、あまり出ないのが残念。
 9週目
 「らぶすね」状態は治したはずなのに、朝の挨拶では、貴音が「わん」、響が「つー」と乗ってきた所で、千早は普通に「おはようございます」の挨拶だけ・・・あまり仲は良くなっていないようです。
 今作のレッスンは、まだ・・・なのか分りませんが、三種類しかなく、どれもさほど難しくは無い・・・かもしれない。まだレベルが低いからなんだろうけども、ボーカルのボタン押しだけがネックで、これだけは、「ちょー」じゃないとボーナス付かせる事ができません。ダンスとビジュアルは短いのでも余裕なんだけど・・・。
 10週目
 朝の挨拶で、千早「アン」、貴音「ドゥ」、響「トロワ」と繋がって、やっとユニットとしての協調性が出始めたようです。
 と思った矢先に、イベントが発生して強制的に竜宮小町との直接対決「RISING MOON」へ。
 ・・・
 当然の様に完敗。
 ってか、今更ながら、オーディションの仕様である「バーストアピール」を理解しました。まあ、理解できて成功したとしても、圧倒的な差で勝ち目ないんですがね。
 オーデ後、黒井社長が登場して嫌味を・・・貴音も響も元所属のはずなのに、特に会話はないんですな。
 で、事務所へ戻ると、負けてショックを受けているメンバーが帰った後に社長がリーダーを変えてみるのも、とか・・・ないわあ。
 11週目
 朝から「ぎすぎす」状態・・・せっかく、仲良くしたと思ったのに、早くも険悪状態になってしまいました。
 その状態を回避できるかは分りませんでしたが、心機一転曲を変更することにする。1曲目は「目が逢う瞬間」でしたが、2曲目は悩んだ結果、「The world is all one!!」・・・歌詞的に仲良くなりそうかなあ、なんて・・・。
 「Lv5成長中ユニット」へ。
 12週目、13週目、14週目、15週目と、オーデ受けたり、レッスンしたり、営業したり、買い物したり、休んだり・・・うーむ、80台をウロウロしてて、ランクが上がりません。
 16週目
 また、「らぶすね」状態に・・・また、千早がはぶられた。 
 自分のプレイが悪いのか、性格設定の問題なのか・・・。
 って事で続く(?)
 それにしても、響はチッこいなあ。