書籍:『チャンピオンREDいちご
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:8ページの小冊子。

 感想:「いちご温泉へようこそ!」を題されたイラストブック付・・・駒都えーじさんと、武田すんさんが嬉しい・・・まあ、武田さんのイラストは露骨過ぎではありましたがね。
 で、本誌は、
 『VITAセクスアリス』(作:吉野弘幸+樋口達人、画:佐藤健悦、原案:駒都えーじ)は、他のVITAメンバーが冬眠に入ってしまって、中華メイドと2人きりの状態でエラーズに襲われて変身する話。


 技名が、四神なのはともかく、ゴッドゴーガンって・・・。
 『猫神やおよろず』(FLIPFLOPs)は、アニメ情報が掲載されておりました。

 公式サイトでは、PV第一弾が公開されておりました・・・柚子は、あまり違和感無かったけれど、繭はやはり違和感がありましたなあ。まあ、何度か聞いていれば、慣れるとは思いたいのだけれど・・・。
 読切『アンドロイドの見る夢』(火事屋)は、この雑誌には珍しい感動系な話で良かった。エロが全く無かったのも良かった。