ダ・ヴィンチ 2011年 06月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2011年 06月号 [雑誌]

 『ダ・ヴィンチ』は、東野圭吾さんと、『進撃の巨人』の特集二つ・・・ともに読んでいない者としては、後者が漫画なので気になる程度でした。
 それと、上述のアニメ『あの花』の脚本家・岡田麿里さんが、本雑誌で小説化しているんだっけ、と、ざっと読もうと思ったら、3話の終わりで続くとなっていたので、ま、いいか。
 って事で、迷走したと思ったら、漫画やアニメ・ゲームのネタが多くなってきた本雑誌ですが、来月号では「涼宮ハルヒ」特集だとか・・・以前、特集を組まれた事がありましたが、最新作『涼宮ハルヒの驚愕』が発売されるためみたいです。
 って、今月発売なのか。