『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の第五炎「女だらけの大ハチの巣大会!シャッポじいもおるかも?」を視聴する。
 艶靡ちゃんに唆された妖怪「ハチの巣入道」と、雪子姫とハルミが――脳みそを吸われて幼児化したえん魔くん達男性陣を救う為――エッチな10番勝負を行う話。
 毎度のエロ描写の連続ではあるのですが、昭和ネタによって緩和されるのか、嫌悪感の発生しない不思議。『クェイサー』とか『いろは』はダメだったんだけど・・・やはり、シリアスとコメディの差か。『クェイサー』が、シリアス?
 で、ハチ入道は、紳士、紳士と言いながら、やっている事はエロ行為と、全裸でもネクタイを忘れないタイプの紳士でした・・・しかも、声が大塚芳忠さん。