ユーディット、お前もか」(アスタロッテ・ユグヴァール)
 『アスタロッテのおもちゃ』の第6話「戸惑いのカレット」を視聴する。
 直哉を遊園地へ誘おうとしたら、家臣達が次々と直哉を使い回して、嫉妬したアスタロッテがプチ家出して、ひょんな事から人間界へ飛ばされてしまう話。
 新たなロリキャラ大賢者・イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス登場。声が斎藤千和さんだったものだから、ついホウメイを想起してロリババアなのかと思いきや、普通に幼女でした。残念?
 それにしても、このアニメではロッテを始めとして下着をモロに出しているというのに、光などによる規制は入らないんですなあ。他のアニメであれば、『クェイサー』は別格として、下着も規制されることもあるのに・・・やはり子供だから?
 って、余計にまずいか。
 アイキャッチイラストは、BLADEさん。