CLOTH ROAD 10 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 10 (ヤングジャンプコミックス)

 書籍:『CLOTH ROAD(10)』
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:オリジナルカード。

 感想:雑誌が最終回を迎えたので、ひょっとしてそこまで収録か? なんて思ったが、そんな事はなく、最終11巻は、来月だそうです。
リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

 書籍:『リューシカ・リューシカ(2)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。

 感想:フルカラーWEB漫画第二巻・・・ってか、ついこの間購入したと思ったら、もう2巻なんですな。
 そして、相変わらずの糞対談。
かみしゃーまっ! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

かみしゃーまっ! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 書籍:『かみしゃーまっ!
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:オリジナルカード。

 感想:現代に甦った呪神ネグレドとその巫女が、布教にいそしむ・・・と思わせて、後半はラブコメっていった作品。シャトが乙女心に芽生えていく様が愛らしく良いのです。ただ、1巻完結なのは残念ではありますな。是非、オンラインでよいので、続きを描いて欲しいものですな。
 それにしても、1話の頃のシャトを見ると、絵柄が上達していて、結構変わったんですな。
 描き下ろしとしては、オマケ漫画「オママン」が6ページ、あとがき漫画1ページが収録されておりました。「オママン」は、ネグレド様が人間(ロリ)になってしまう4コマ。


 あとがきは、シャトが実は褐色予定であったというイラストが・・・うーむ、どちらも捨て難い。
 表紙が既出なのは残念ではありましたが、カバー下には、水着回が無い事に対してのお詫びとして、シャトの水着が!?