本日、Xbox360のゲーム上でDLC第五弾の配信が開始されました。
 本来であれば明日の1日が配信開始日なのですが、まあ、BD・DVDやCD発売同様のお約束ですな。

 今回は水着が2着あると知って、早々にポイントを購入した訳ではありませんが、既に準備は万端です。
 って事で、下記だけ購入しました・・・アクセは今回購入しませんでした。アイスクリームは、今回配信の曲に合わせると腰にささりまくるのがなんとも・・・そして、イルカ怖い。
 曲「L・O・B・M」・・・元々『SP』で配信された曲。残念ながらクインテットには対応せず。
 衣装「765スクールミズギ
 衣装「ビビッドビキニ
 スク水は、安定しての高クオリティ。


 微妙な隙間が・・・。

 しかし、貴音の手は邪魔でしたなあ。
 ビビッドは、一部のアイドルのみ髪型が変更される仕様となっていて、千早が営業ではあった待望のポニテとなるのは、なんとも嬉しい限りでした。どうせなら”髪型変更”の配信であったなら良かったんですが・・・他の衣装と組み合わせたかった。

 と言うことで、前回があまりに凄すぎたので、ちと今回はボリューム不足感は拭えませんでした。まあ、千早のポニテがあるので良し!

 ちなみに、千早はビビッドよりもスク水が好きらしい・・・目立たないから? まあ、私的にも、ビビッドはビジュアル、スク水はダンスなので、本編中はスク水しか装備しなさそうですがね。けして・・・。