朝の一杯だ」(サーシャ)
 『聖痕のクェイサーII』の第12話(最終話)「平穏は終わり、運命の歯車はまわり出す」を視聴する。
 迷走していたと思ったら、久々にシリアス展開でまとも・・・になった訳ではないものの、今更ってな展開が開始されて、俺達の戦いはこれからだ、エンドでした。
 無駄なギャグ回を入れなければ、もうちょっと盛り上がる展開になったのではなかろうか、と思いつつ、描きたいのが”乳”だけな作品であるのだから、仕方ないか・・・。
 って事で、原作もまだ終わっておらず、3期もありそうではありますが、ほとんど原作に追いついてきてしまったので、アニメ化は数年後になりそうですな。
 ただ、原作もアニメも、徐々に微妙になってしまっているのが、なんとも残念。