次郎丸さんへのお土産、エッチなものがいいと思う」(松前緒花)
 『花咲くいろは』の第15話「マメ、のち、晴れ」を視聴する。
 修学旅行(後編)。
 突然辞めたアルバイトの穴を埋める緒花達喜粋荘メンバーに触発されてなのか、番頭は反省し、ツンデレ結名はなんとなく”やりたいこと”を発見する、そんなお話。
 緒花の生来の明るさと好奇心、そして頑張りが、周りを徐々に感化していく王道的なストーリーで、やはりこういう話は良いなあと、最近微妙に思えてきただけに良かった。
 ただ、結名は天才肌で強運を持ち合わせている印象があるので、緒花は喜粋荘のライバル(?)を強くしてしまったのではないだろうか、と思わなくもありませんでしたがね。