【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1181』
 PS3版『THE IDOLM@STER 2』の記事を確認すべく購入しました。既にネット上にアップされている情報、ファミ通サイトに掲載されている内容とほぼ変わらないので新発見などはありませんが、非常に楽しみではありますな。
 スペシャルディスクの「グラビアフォーユー」も、カメラ操作の方法とかいろいろ想像しながら、千早に「セクシーに!」と指示を出した時の対応が・・・。
 DLCが3弾までしか収録されないから、結局吸血鬼セットと水着セットはDLしないといけないんですね。
 ちなみに帰りに秋葉原へ寄ってソフマップで予約をしようとしたが、まだいつから行うか分らない(言えない?)との事で、仕方なく『魔界戦記ディスガイア4』の追加シナリオ「フーカ&デスコ編」の数量限定アペンド版を予約する。
 けして、デスコのフィギュアが目当てでは・・・。
 ってか、発売が10月27日で、『アイマス2』と被っているんですな。
 『アイマス』と言えば、ガチャのプレートますこっとは、どこも売り切れでした。