PS3版『THE IDOLM@STER 2』(サイト)の初回限定生産版「アイマススペシャルBOX」をどこで予約するか思案。
 ってか、土曜の段階ではゲマズ以外行われていなかったのだけれど(見つけられなかっただけ?)、既に戦線は拡大していたとの事で秋葉原へ。
 ソフマップは、ソフ特典があるらしいのだけれど、現状謎。
 ゲマズも、今後ゲマズ限定版を出すと思われるので、保留。後から変更は可能と思われますが・・・。
 って事で、千早がキャンペーンガールを行っているアニメイトの店舗特典が一番有力であったのだけれど、特典の記載は一切無し。
 とは言え、現在「2011年アニメイト夏のAVまつり」(サイト)が行われており、40ポイントで千早の図書カードがもらえる・・・でも、4万円分。5ポイントで今井麻美さんのイベントも良いなあ、と思いつつ・・・。
 まずは、限定版予約で全額払って19ポイントゲットで、残り21ポイント。
 あとはBD全巻予約払いするしかないものの、行われておらず・・・そもそも、次巻以降の販売形態がゲーム付属なのか、BD単体売りなのか不明なのが困る。
 結局、一日で40ポイント貯める作戦失敗。無念。OPCD、全額払うんじゃなかった。
 まあ、一応予約はできたので、これで心置きなく二本目を吟味する事ができそうです。