電撃大王 2011年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 09月号 [雑誌]

 書籍:『月刊コミック電撃大王
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、『リコとハルと温泉とイルカ』。

 感想:『とある科学の超電磁砲』の白井黒子の「黒子は大切なモノを盗んでいきました トートバッグ」付・・・使いづら、と言うか、使わないんだろうけどね。
 で、本誌は、
 『のりタマ』(オオツカマヒロ)は、うまい棒で売られるのり。恋愛話。
 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、鬼の一族がシロを取り戻すため、透の前に現れるのでした・・・シロはちょっと怖かった。
 『アイドルマスター2 眠り姫』(作:バンダイナムコゲームス、画:茜虎徹)は、歌うだけではダメだと気付かされた千早が、色々と無理をする話。

 早々に最終回になりそうな雰囲気なんですけど。そして、このプロデューサーは無能であった。
 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、PSP版ゲームの宣伝。一瞬、番外編かと思ったら、違った。まあ、面白そうではありましたがね。

 『よつばと!』は休載。